084354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○o Sky Blue o○

○o Sky Blue o○

第1話 ~出発~

~出発(Ryoma編)~


Ryoma「よぉ~し!今日から俺はGLLに入れるようになったのか!!」

自信に満ち溢れている声の主はムシチョウのRyomaであった
彼は今年からGLLに入ったばかりのリヴリー
まだ友達も少なく、周りにはGLLを入った者などいなかったのだった

Ryoma「ご主人様には悪いけど、ちょっくら遊びに行くか!(笑」

Ryomaは好奇心旺盛で何でも自分勝手
時にはご主人である空が心配して探す事もある
知らないうちに友達を作っていたり、どっかのddを拾ってはギャンブル(?)に使うらしい・・・
そんなトラブルメーカーなRyomaははしゃぎまくっていたのだ

Ryoma「身支度は済ませたからっと。」

Ryomaは大きいバックを背負って島を出た
これからRyomaに何が起こるかは・・・誰にもわかりませんw
さぁRyomaの大冒険、幕開けです!!


~出発(ウサミミ編)~


「よしっ!!今日から私はGLL会員ダネ!!」

嬉しそうな大きな声が入り口に響いた。

それは、ピンク色のユンクのウサミミだった。
友達は一人は一人だけ。ミミマキムクネのまきだけだった。

でもまきは、GLLに入るのを親に注意され、リヴリーも出来ない。

そこで、友達ずくりにGLLに入ってみた。

「初めて入ったから、中きになるなぁ~~☆★」
ウサミミは{ニコッ}と笑った後に、

『そうだ!!飼い主様が落ちた後に、探検にいっちゃおww』

実はウサミミは、飼い主・ちかのがいない間、勝手に放浪に行っていた。
「えーっとね・・・まずは・・・どこに行こうかナ~♪・・・あ!!
パキケフーズって言うところにいこう!
そこの餌屋の店長さん、とっても美人らしいな♪
よし!美しさの研究で見にいコっ♪あとあと!!ケセパってゆうのも
食べてみたいしっ♪♪さ、レッツゴー!!!」
そういってウサミミは、ショルダーバックをつけて、
ムシクイの苺をつれて、島をでていった・・・・・



。.・゜*☆あとがき(のつもり)☆*゜・.。
初めてリヴ友と作った小説です
え~・・・わかったでしょうか。
最初に書いたRyoma編は私が、次のウサミミはちかのさんが作りました。
これはプロローグと言ったところですかね^^;
まだ作ったばかりで何なのかわかりませんが、私は作るのが楽しいです☆
ちかのさん!共に頑張りましょうね☆


© Rakuten Group, Inc.